« 秋 | メイン | 台風15号一過 »

2008年9月30日 (火)

台風15号

9月もいよいよ今日までですねぇhappy01

なのにまた台風typhoon・・・

20080917 & 20080918 にも台風typhoonの記事がcoldsweats02

本当に今年はよく来てくれますぅ台風typhoon

しかも,また接近 & 上陸sign02の勢いsweat01 いい加減にしてくださぃpunch

秋雨mist前線と台風の影響でまた大雨rainthunderになったら,被害を受ける方が出るのではないかと心配ですぅbearing

私のいるところは,今は雨rainは小康状態ですが,今にも”ゲリラ豪雨”になりそうな雲行き・・・

そうなると,この間の20080918みたいに道路が冠水しちゃうのよねぇ~wobbly

まぁ,家houseから出なきゃ関係ないといえばないのですが・・・coldsweats01

 

それにしても,気候がよくなってきて,CB ちゃんとあちこちお出かけできると思っているのに,それどころではないのが痛いですぅ。

台風の被害がどこもなく,晴れsunたらどこかにふらっと出かけたいなぁsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/16509380

台風15号を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿