« 台風13号 | メイン | 秋 »

2008年9月18日 (木)

台風13号②

台風typhoon13号接近中ですぅsweat01 かなりやばいですぅsweat02

rain,カミナリthunderなっていますwobbly 風も強くなってきましたぁbearing

それでも,雨rainの合間を見て,用事を済ませてきましたgood 根性ですぅimpact

でも,道が両側の歩道から,ほぼ中央線付近(片側1車線)まで冠水していて,自分の車も,反対車線の車も盛大に噴水wave状態sweat02

少ないけれど,歩行者に水をかけないように気をつけながらの走行cardash

次に余裕があれば,対向車に水をかけないように走行cardash

もっと余裕があれば,道路中央を走行して自分の車が冠水しないように走行cardash

でも1台,エンジンストールで道路中央に立ち往生の車がsweat01

マフラーが下に向かって伸びている,VW の”丸っこい奴”

ん~,やっぱり下に向かって排気ガスを排出する車は,水につかると弱いのかなぁ~catface

最近マフラーの出口が下向きの車car多いですよねぇcoldsweats02

でも,結構対向車の噴水waveを浴びていましたぁcrying

 

バイクだと,ハイドロプレーニング状態で走れない(というか危険bomb)状態だったと思いますぅshock

もっとも,この雨rain,カミナリthunder,風typhoonの中では乗りませんsign03

私のバイクは晴れsun(くもりcloud含む)専用マシンなのさっsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/16289920

台風13号②を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿