« Honda Dream Cafe mini 阿久根 | メイン | 道の駅くにの松原おおさきツーリング »

2023年10月14日 (土)

CB1300SB さんバッテリー交換

お久しぶりです。kuvocky なんとかやっております。この夏はあまりの暑さになかなかバイクに乗る気力が起きず,ほったらかしのブログでした(>_<)

これからは涼しくなってきたので少しは更新頻度も上げられるかと(*^-^*)

 

さて,

2023/10/12 にショップに用があって,装備も装着,CB1300SB さんを準備してエンジンをかけようとしたら,キュルキュル…

ハイ終了('◇')ゞ

慌てて元の場所に戻して,急いでショップに連絡を入れておきました。

折り返しの連絡があってCB1300SB さんは回収していただけることに。

- - - - - - -

しばし経って

- - - - - - -

代車とともに颯爽とトラックがやってきてくださいました。

代車とCB1300SB さんを入れ替えてトラックは帰っていきました。

 

結局,検査をしたところ充電で回復はしないことはない範囲だったみたいだったのですが,最近の乗っている頻度や距離・使い始めて3年半近く経っていることを考えると交換を勧められたのでその通りにすることに。

Pic_vrla

参考画像ですが,GS YUASA YTZ14S(写真は型番違いですが…)

14日に代車に乗ってCB1300SB さんを引き取りに行ってきました。

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ   にほんブログ村 バイクブログへ

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34265739

CB1300SB さんバッテリー交換を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿