« 道の駅くにの松原おおさきツーリング | メイン | 道の駅きたごうツーリング »

2023年11月 5日 (日)

ちょっと池田湖までプチツー

2023/10/29 に池田湖までプチツーに行ってきました。

相棒さんはクロスカブちゃん。タンクの燃料がちょっと古くなっていると思われたので,それを消費する目的もありました。

途中休憩 ( ^^) _U~~ もなかったのでいきなり…

P1113154

池田湖到着。

P1113147

開聞岳もくっきり。

P1113155

イッシーくんも元気

ここでお会いした漢Kawasaki Ninja 乗りの方と少しお話。

人見知りなkuvocky はあまり会話もできずに失礼をば。もう少し話ができたらいいんだけどねぃ( ;∀;)

目的の一つであった予備タンクを空にするという作業を行って帰宅します。

この後は指宿スカを頴娃IC 手前まで走行して帰ってきました。

走行距離 : 108.6km   燃費 : 54.3km/L   使用燃料量 : 3.68L(街乗り走行含)

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ   にほんブログ村 バイクブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34265745

ちょっと池田湖までプチツーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿