« 台風13号② | メイン | 台風15号 »

2008年9月22日 (月)

台風typhoon13号が去ってから,晴れ間が夏sunの暑さでなく,秋mapleの暑さに変わってきたような気がしている今日この頃ですぅhappy01

晴れてsun暑いことは暑いsweat01のですが,空気が乾燥しているようで,結構過ごしやすい気がしていますぅwink

でも昼間はやっぱり暑いsweat02 でも,ちょっと前は,室温36.5℃なんて感じだったのに,今日は31℃・・・

確実に秋が近くなってきているのだなぁと思って過ごしていますぅhappy02

これぐらいまで涼しくなってきてくれると,バイクでのお出かけがしやすくなりますぅlovely

もう少し気温が下がってdownくれると,とてもうれしいのですがcoldsweats01

でも,それ以上下がってdownしまうと,今度は寒くて乗りたくなくなるかもぉcrying

などと,わがままannoyなことを考える前に,秋mapleの空気をたっぷりと楽しみたいと思いますぅ。

どこに行こうかなぁdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/16338518

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿