« 買ってみました | メイン | 台風13号② »

2008年9月17日 (水)

台風13号

台風typhoon13号が近づいていますねぇcoldsweats02

急にすごい雨rainになったり,かと思うと晴れsun間がでたり,変な天気が続いていますぅshock

な~んか,私のいるところは,ビンゴ”sign02”で当たりそうなので心配ですぅdown

なんかかんかいって今年最初の接近 or 上陸になりそうな感じ・・・

早く通り過ぎるのなら通り過ぎて,来ないのなら遠くを通ってほしいものですぅbearing

まぁ,雨rain・くもりcloudのおかげで,湿気は高いけど,気温はそこまで高くないのでいいのですがsweat01

でも,バイクの出動がまったくできないのでちょっとフラストレーションたまりますぅpunch

早く台風通り過ぎて,バイクで出かけられたらいいなぁhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/16279912

台風13号を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿