« 9月ですねぇ | メイン | 台風13号 »

2008年9月10日 (水)

買ってみました

タンクバックを買っていないので,買うかどうするか迷っていた「ツーリングマップル2008」を買いましたぁhappy01

Img_5569 これで~すsign03

ナビを導入して以来,地図などは新たにshine購入していないので,ホンと久しぶりの地図です。

毎日眺めては,「ここに行ってみたいなぁheart04」「ここの道はあそこにつながっていたのかぁflair」などと楽しんでいますhappy02

CB ちゃんには,ナビはつけていないので,これを元にプチツーや,ツーリングを組み立てようなかなぁと思っていますぅgood

そのためには,タンクバックが必要かなぁとあらぬものを物色しようとたくらんでいるわけですぅbleah

どれぐらいのものが良いのか考え中でwobblyまだ決め切れません・・・

大は小をかねるというものの,大きすぎるのも邪魔そうだしぃcatface

 

ただ,間違えなくいえることはぁ,CB ちゃん,ツーリング用に着々と変身して行っている様な気がぁcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/16141400

買ってみましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿