« まい・ぶーむ | メイン | 買ってみました »

2008年9月 1日 (月)

9月ですねぇ

9月といえば秋sign02

いえいぇ。私のところは,朝夕は多少涼しくなってきたというものの,昼間はまだまだ30℃を越える日が続いていますぅwobbly 暑ぃですぅdown

良いこの皆さんは,今日から2学期が始まりますねぇsweat01 夏休みの宿題は終わりましたかぁcoldsweats01

私は,会う予定のお友達と会うことができずに残念でしたぁcrying

また,次の機会に会うことにして・・・

 

さて,私はここのところ,バイクに乗ろうと思うと雨rain・・・

いい加減,エンジンをかけないとバッテリーがダメになるかもと思ぃ,午前中にちょぃとお買い物present

って,近くのスーパー24hoursに5ℓ×2箱お水aquariusを汲みに行っただけなんですけどねぇcoldsweats01

ここは,お水aquariusを入れるケース(?)を買っておくと,いつでもただでお水aquariusがもらえますぅhappy01(もちろん開店中だけぇ)

んでぇ,合計10㎏の重り(いや,お水aquarius)をGIVI のトップケースに入れて帰ってきたのですがぁ,最近乗っていなかったもうひとつの理由,腰痛weep。これがたまらなく痛いcrying

重心の高い位置に重たいものが来るのでぇ,バイクの向きを変えるのにもぉ,腰にニーグリップの際の加重がしっかりかかる・・・shock

しかもずっしりかかる,いやみにかかる,散々かかる・・・

交差点曲がるたびに,こけないようにするので精一杯。もう少し乗って”あげようかなぁ”と思っていたのですが,「この辺にしておいてやらぁ」ということでぇ,家houseとスーパー24hoursの間を往復で勘弁してあげましたsweat01

きっと,バッテリーの充電にはまったく役に立っていません,きっとsweat01

 

そうそぅ,ガソリンgasstation今月から少し安くなりますねぇlovely

でもでも,私の地域は,先月やけに安くなっていたのです。「おかしいsign03」(安いのはうれしいですが)と思っていたら,案の定,今月は値上げだそうでぇcrying

競争激化のために,先を争って下げていたので,これ以上の赤字は出せないそうで。(だって,このご時世にレギュラー157円/Lだよsign03

大変なのは分かるのですが,お店に振り回されているようでちょっと複雑な気分pout

ちなみにレギュラー10~15円/L上がるみたいですぅwobbly

ということでぇ,来月の値下げまでは,なんとしても今のタンク内のガソリンでがんばろうと思っている私でしたぁpunch

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/15811614

9月ですねぇを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿