« ごきげんななめ・・・ | メイン | 9月ですねぇ »

2008年8月24日 (日)

まい・ぶーむ

最近手に入れたこれですぅhappy01

Img_5555_3 プレステ2 の "Tourist Trophy The Real Riding Simulator"

早い話,バイクのシュミレーションソフトです。'05 年までのバイクが収録されていますぅhappy02

だから,私のCB ちゃんは収録されていませんcrying

でも,100車種収録されているみたいで,今がんばってガレージに集めているところですgood

 

結構これが忠実に再現されていてぇ,メーカーごとの癖や,マシンの特徴がよ~く判ります。

しばらくは,これに釘付けかもしれないですぅheart04

Img_5558_2  Img_5563

私の走っている姿ですぅ。本物は,こんなに上手に走れません・・・coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/15659900

まい・ぶーむを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿