« 台風15号 | メイン | 秋の空とごはん »

2008年10月 2日 (木)

台風15号一過

台風typhoon過ぎて,秋空mapleが広がっていますねぇhappy01 しかも10月sign03

台風で,被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。

幸い,私のところでは大丈夫だったみたいですぅconfident というか,私の身近ではということですがcoldsweats01

rainの後は,カバーをはずして空気を入れ替えてあげなっくちゃねぇwink ということで,カバーをはずしてあげたついでに,久しぶりにタイヤの空気圧を調べてみましたぁ。

そしたら,フロント195kpa(指定空気圧250kpa・・・つまり2.5kgf/cm2),リア245kpa(同290kpa)まで落ちていましたぁcoldsweats02

一生懸命,自転車の空気ポンプで空気入れて指定空気圧まであげましたぁsweat01

最近,バイクが重いと思ってたんだよねぇ~sweat02 やっぱ,たまには測って空気補充しないとねぇsweat01

それからお出かけhappy01

バイクでちょっと出かけて用事を済ませ,帰ってきてからついでにそのまま”日陰”ぼっこをさせていますぅhappy02

でも,眺めていたらちょっと汚れが気になって,「ここだけぇ」と拭いていたら,いつの間にかごしごしごしごしsweat01

結局,手paperが真っ黒になってしまいましたぁcoldsweats01

でも,ピカピカshineになったCB ちゃんは嬉しそうですぅhappy01

今度は,ピカピカshineCB ちゃんとお出かけだぁdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/16537088

台風15号一過を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿