« 2017年の振り返り 年末恒例走行会 | メイン | 2017年の振り返り カスタム・用品 Link編 »

2018年2月16日 (金)

今年もよろしくお願いします(2017年の振り返り ツーリング・走行会 Link編)

ずっと放置プレイが続いておりますが,なんとか生きております。

昨年は,主だったものでも

熊本にツーリングすること数回。

愛媛県目的地に(~宮崎~熊本~大分~愛媛~岡山~広島~山口~福岡~佐賀~熊本~宮崎~)約1,300km。

屋久島のキャンプツーリングで400km。

岡山県目的地に(~宮崎~熊本~佐賀~福岡~山口~島根~広島~岡山~広島~山口~福岡~佐賀~熊本~宮崎~)約1600km。

そうそう,思いつきで阿蘇さんをぐるりと九州横断一周(~宮崎~熊本~大分~宮崎~熊本~宮崎~)765km,18時間耐久走行もやってみたりしました。まぁ,18時間かかったのは予定外のことだったんですけどね。。。

まぁ,走りに走りました。今までのkuvocky のペースからすると,昨年1年間の全バイクの総走行距離は,通常の年間ペースに換算すると,ゆうに4・5年分を走りました。

さらっと振り返っていきます。

- - - - - - -

まとめてあった記事を検索しやすいように分割しました。下のリンクからそれぞれの記事に飛びますので良ければお読みください(*^_^*)

昔の記事をそのまま分割してあるので,表現が合わないところがあったりしますが,あえてそのままにしてあります。

- - - - - - -

 

2017/04/02     CBオーナーズミーティング & Enjoy HONDA

 

2017/04/15-16    ホンダドリームカフェツー(俵山交流館 萌の里:熊本県)

カフェ自体は2017/04/16に熊本県阿蘇郡西原村であったのですがね。

 

2017/05/13-14    ホンダドリームカフェツー(アイテムえひめ:愛媛県)

バイクというよりも,自分で運転する乗り物で九州を脱出するのは初めてです。(遠い昔に新幹線と飛行機で2回だけピンポイントに脱出したことはありますが・・・)

 

2017/05/28     ホンダ車試乗会 in HSR九州

 

2017/06/10     道の駅巡り(鹿児島県北部)

 

2017/06/18     南薩方面ぶらりツーリング

 

2017/07/15-17    屋久島のキャンプツーリング

屋久島も初めてなら,ツーリングでテント泊(宿泊学習以来ですよ~)も初((+_+))ハジメテ~

 

2017/08/27     南薩方面&道の駅寄ったよ~ツーリング

 

2017/09/01-03    ホンダドリームカフェ at 休暇村蒜山高原(白樺の丘:岡山県)

遠くまでなら,ここが2017年のみならず,今までで一番遠くまで。片道800km強(@_@;)トオカッタ...

 

2017/10/08     九州ブロックCBRミーティング

 

2017/11/12     道の駅巡り(熊本県南部) 

 

2017/11/23     道の駅巡り(宮崎県南部)

 

2017/11/25     道の駅巡り(熊本県中部&大分県南部)

これがまた,(@_@;)ビックリ するぐらい遠かった...  18時間(約765km)の耐久ツーリング...

 

2017/12/27     年末恒例走行会

 

以上がツーリングを中心としたイベントでした(*^^)vイロイロイッタネ~

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ      にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34104079

今年もよろしくお願いします(2017年の振り返り ツーリング・走行会 Link編)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿