« オイル交換(CR-Z) | メイン | 夏用装備品 »

2013年7月16日 (火)

バイクシューズ4代目は・・・

3代目バイクシューズさん,

Image2 RS タイチ RSS007 007 DELTA BOA RIDING SHOES さん。201209あたりにご購入だったのですが。。。

P7030857 右足のこの部分に穴が・・・ ちょうど折れ曲がるところではあるのですが,まだ使用期間1年程度の新しさ。ちょっと残念。でも,他のところはまだしっかりしているので晴れの日は別に大丈夫そう。でも,あめの可能性がある時は少々問題あり。そこで,3代目のバイクシューズを購入することになりました。

4代目バイクシューズに選ばれたのは。。。

Image3 RS タイチ RSS007 007 DELTA BOA RIDING SHOES さん。えっ,同じですかって突っ込みはなしで。今回はちゃんと色が変わってレッド/ブラックですから。

Function1_ja 実はこのクイックダイヤルのBoaレーシングシステムが,たいそうお気に入りなのです。なにせグローブをしたままで操作ができるのです。

それに,前回が個体差による痛みだったのか,この製品の固有の痛みだったのか試したいのもありまして。まぁ,購入に行ったら他に気にいったシューズがなかったのもありますが。

今度は長く使えたらいいなぁ。

 

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/31722427

バイクシューズ4代目は・・・を参照しているブログ:

コメント

初めまして
これって、縫製不良だと思われます
私も同様な不具合が出て、直接メーカーに問い合わせしたら、
即交換となりました〜
http://blogs.yahoo.co.jp/waka4649waka69108/12162883.html

>わかちゃんですさんこんばんは。
そうなんですねぇ。これって縫製不良なんですかぁ。
てっきり製品の歩留まりかと思って買いなおして,破れたのは捨てちゃいましたcrying
そっかぁ,メーカーに問い合わせればよかったんだぁ。今度こうなったらメーカーに問い合わせてみます。
情報ありがとうございましたsunhappy01

コメントを投稿