« バイクシューズ4代目は・・・ | メイン | ジャケット&シートバック »

2013年7月22日 (月)

夏用装備品

夏用にいくつか用品を購入。

まずは昨年似た商品を買ってあったのですが,どこに行ったか行方不明のため再購入のアームカバー。

Image RSタイチ RSU271 クールライド アーム カバー

Image3 ホワイト & Image4 ブラック

昨年が1セットしかなかったら,洗濯が大変だったので洗い替えを。同じ色だとつまらないので別色を。ホワイトの方は初めに買ったサイズが大きくてもう一回買いなおしたのは内緒の話。

これでTシャツの上にジャケットを着ても(バイクの時はどんな暑くてもジャケットを着ます),脱ぎ着してもまとわりつくことがなくなりそうです。

 

Image5_2 RSタイチ RST127 クールライド インナーグローブ

Image6 ブラック。今使っているのが傷んできたので予備用に。

Image7 RSタイチ RSC115 クールライドヘルメット インナー キャップ
Image8 ブラック。こちらも今使っているのが傷んできたので予備用に。こちらは商品がなかったので注文です。まぁ今使っているのがまだなんとか使えるので急いでないということで。

ここまですべてRSタイチさんでそろえてみました。別に他のメーカーさんでもいい物があれば迷いなく購入するのですが,最初に購入したアームカバーがRSタイチさんで,他の商品もラインナップされていたので”そろえちゃえ”の感じで。

これで夏のツーは少しは快適に過ごせるでしょうか・・・(やっぱSSには儚い夢かなぁ)

 

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/31736193

夏用装備品を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿