« 2017年の振り返り グロム カスタム(その④) | メイン | 今年もよろしくお願いします(2017年の振り返り ツーリング・走行会 Link編) »

2017年12月27日 (水)

2017年の振り返り 年末恒例走行会

ここからしばらく続く2017年振り返り記事は,以前「2017年振り返り Part1-8 」までの記事を自分が検索しやすくするために分割したものです。そのため,表現が合わないところがありますが,あえてそのままにしておりますのでよろしくお願いいたします。なお,以前の Part1-8 は削除してありますので悪しからず...

2017_12_27。これで2017 年のイベントは最後。

例年ある年末恒例のミニサーキット走行会です。

Img_6901 バイクは運搬をお願いしてあるので,kuvocky の荷物を持ってサクッとワープをします。

Img_6904 準備して走行。今年も体の調子があまり良くなかったので,午前中だけの走行で終わっておきました。

走行の写真はありません(笑

さぁ,ようやく2017 のイベントが終わったのですが,まだ2017 年ネタ残っているのねん。

だけど,2018 年1 月,2 月,3 月分がもうたまっているのよね。。。

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34164245

2017年の振り返り 年末恒例走行会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿