« 3月のライディングスクールツーリング(その2) | メイン | 2017年の振り返り 点検CB1300SB »

2017年4月 4日 (火)

今年もよろしくお願いします(2017年振り返り CBオーナーズミーティング)

ここからしばらく続く2017年振り返り記事は,以前「2017年振り返り Part1-8 」までの記事を自分が検索しやすくするために分割したものです。そのため,表現が合わないところがありますが,あえてそのままにしておりますのでよろしくお願いいたします。なお,以前の Part1-8 は削除してありますので悪しからず...

 

ずっと放置プレイが続いておりますが,なんとか生きております。

昨年は,主だったものでも

熊本にツーリングすること数回。

愛媛県目的地に(~宮崎~熊本~大分~愛媛~岡山~広島~山口~福岡~佐賀~熊本~宮崎~)約1,300km。

屋久島のキャンプツーリングで400km。

岡山県目的地に(~宮崎~熊本~佐賀~福岡~山口~島根~広島~岡山~広島~山口~福岡~佐賀~熊本~宮崎~)約1600km。

そうそう,思いつきで阿蘇さんをぐるりと九州横断一周(~宮崎~熊本~大分~宮崎~熊本~宮崎~)765km,18時間耐久走行もやってみたりしました。まぁ,18時間かかったのは予定外のことだったんですけどね。。。

まぁ,走りに走りました。今までのkuvocky のペースからすると,昨年1年間の全バイクの総走行距離は,通常の年間ペースに換算すると,ゆうに4・5年分を走りました。

さらっと振り返っていきます。

 

まずは,2017_04_02にCBオーナーズミーティング & Enjoy HONDA に行ってきました。

バイクのオーナーズミーティングは初参加です。

Img_3210 さっとえびのPAです。

Img_3241 初!のCBオーナーズミーティング。

Img_3248 こんな感じで記念撮影もしてもらえました。ちなみに人・人・人・・・ この日はEnjoy HONDAも同時開催だったので余計に人・人・人・・・

Img_3269 こんなもので。

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34164228

今年もよろしくお願いします(2017年振り返り CBオーナーズミーティング)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿