« ブレーキパッド交換 | メイン | でましたCBR1000RR レプソールカラー »

2008年12月 3日 (水)

選手交代!!

20081129 ,ついにCB ちゃんとのお別れがやってきましたcrying

20080419 に私のところへやってきて,一緒にいろいろなところに行って,バイクの基礎と楽しさを思い出させてくれたCB ちゃんです。

ドリーム店に着いたときには,

Img_0092 ちょっと見にくいけど,2,106km でしたdespair

ちょっと悲しいけど,次の方にとってもかわいがってもらえるようにお願いしましたloveletter

 

そして,代わりに私のところにやってきたのが,HONDA CBR1000RR '08 SC59

Img_7498 Img_7503 Img_7501

Img_7497 Img_7502

といった感じですぅlovely

Img_7490 フューエルプロテクターとタンクプロテクター

Img_7491 レーダーはこの位置wrenchに納まりましたcoldsweats02

Img_7492 リアキャリア

Img_7493 Img_7494 スキッドパッド

Img_7495 最後は,ライディングポジションからeye

といった感じです。MORIWAKI のスタンドフックローラーは,メーカー欠品で,もう少し時間clockがかかりそうです。

 

とりあえず,走行には支障はないので,20081203 ,慣らしもかねて,久しぶりのツーに行ってきましたhappy01

お天気もはれsun,暖かくてもってこいの日和でしたhappy02

朝,9時20分自宅houseを出発sign03 一路,日南海岸へ向かいます。途中,志布志で給油gasstation

バイクについている,使用燃料量とほぼ同じガソリンを給油。かなり正確に表示されているようです。バイクの燃料計はあまり役に立たないと思っていましたが,この燃料計は使えそうですgood

そのまま,日南海岸を走りdash続けますsmile 天気はいいし,ぽかぽかだし,海の青さがきれいshineですhappy01 おもわずよそ見をしてしまいますsweat01

Img_0099 日南海岸名物「鬼の洗濯板」です。

目的地のひとつ,鵜戸神宮です。

Img_0101 Img_0102_2 Img_0108 Img_0105 Img_0106

Img_0103 真ん中に見える岩の上にある小さなくぼみにむけて,女性は右手で,男性は左手で粘土の玉を投げて,見事中に入ると願いがかなうそうです。私は投げませんでしたcoldsweats01 ちなみに,粘土の玉は別売で売っています(確か100円で5個だったような・・・)

ここでハプニングsign02

なぜか,お笑いタレント(名前は分かりませんsweat01)の方がいらしてのロケmoviekaraokeがスタートsign03

よく分からないものの,一生懸命カメラmovieが来るのと逆の方に逃げてdashきましたshock

いったい,ロケだったのか,生だったのか,ローカルなのか,全国なのか,勇気のない私は,スタッフに聞くことはできませんでした・・・coldsweats02

参拝と,お守りをゲットした私は,そうそうに退散sweat01dash

そのまま北上して,宮崎を目指します。しばらく来ていなかったら,新しいバイパスが完成していて,予定を変更してそこを通ることに。

本当は,青島にも行くつもりだったのですが,ちょっとグロッキーdespair

途中の展望台から,青島を眺めてeyeきましたhappy01

Img_0110 Img_0109

Img_0111 行きたかったけど,予定を変更した青島です。ちょうど,お昼過ぎに到着でした。

この後は,疲れてきたのでお昼ごはんrestaurantを食べようとお店を探したのですが,時間的にお客さんが多くて断念crying

そのまま,高速道路に乗って都城まで。やっぱ,ETC あるととっても便利heart04

料金所で止まらなくていいし,グローブをはずす必要もないし,やっぱgoodです。

後は,一般道を通って自宅houseまで帰ってきました。

距離:約211km,時間:6時間弱のツーになりましたhappy01

 

そうそう,これからの時期に向けて,首の周りが寒いので,

Index_14_tne9f_2 を手に入れました。これは,ホンと優れもんですhappy02

途中,暑くなってきてトレーナーを脱いだのですが,そのままだと首からの風が冷たくて体が冷えてきました。でも,これをつけていると風が入ってこないので丁度よかったです。

洗濯も問題なくできるようなので,汗の心配もしなくてよさそうですgood

 

さて,今度はどこに行こうかなぁhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/17304108

選手交代!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿