« 選手交代!! | メイン | 本土最南端へ »

2008年12月 8日 (月)

でましたCBR1000RR レプソールカラー

ついに,でますねHONDA CBR1000RR レプソールカラーnew  pcHONDA プレスリリース

Cbr1000rr_2081204 Pht_color_05 Pht_sp_09

 

実は,私が購入するときには,ショップに情報が入っていて,トリコロールとレプソールカラーと,どちらも選ぶこともできたのですが,結果的に私はトリコロールの方にしましたhappy01

レースバージョンが大好きな私としては,レプソールカラーの限定500台(また,限定版にも弱い私sweat01)となると,いちころ。しかも,発表(20081204) & 発売(20081218)があってからオーダーを入れても,おそらくはないだろうというときに,幸運shineにも選ぶチャンスがあったんですぅlovely オーダー入れれば,確実に手に入るタイミングで。

でもいろいろ検討して,トリコロールにしたんですけどねぇconfident

発表前だったので,ここには記事にしませんでしたが,実は20081201 に幸運にも,実車に会うことができました。結構かっこよくて,「やっぱりレプソールカラーはいいねぇheart02」とCBR ちゃんを隣に思ってしまいましたcoldsweats02

目立ち度は抜群でしょうsign02 手に入れたい方は20090113(火)までが受注期間みたいですので,早めにオーダーをいれたほうがいいかと。なんせ,受注生産といっても500台限定ですから。

でも,私はCBR ちゃんのトリコロールがお気に入りlovely

これからも,あちこちに一緒に行こうねぇheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/17363322

でましたCBR1000RR レプソールカラーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿