« 更新・・・ | メイン | まだですぅ・・・ »

2008年4月19日 (土)

やってきた~

2008年4月7日のブログに書いていた,”大きな決心”なるもののが,予定外に今日やってきました。

それが,今日になると分かったのが昨晩。予想外なことだったので,うれしいですぅ。happy01

まだ”そのもの”についてよ~く分かっていないので,詳しいことは,また別の機会に報告することにして,とりあえずやってきたということだけ。

なんて,ここに隠すほどの大きなことではないのですが・・・shock

来てくれるのを楽しみにしていただけに,”予定外”の来訪がとってもうれしいです。

あっ,でも来訪といっても帰りません。ずっと一緒にいます。

また,しっかりと皆さんに報告できるようになったら,報告させてください。

取り急ぎこれにて。

追伸:あまり過度の期待しないでくださいですぅ・・・ な~んだと言われると結構つらいのでぇ・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/12346954

やってきた~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿