« トランポ計画第3弾 | メイン | 10月の桜島方面ツーリング »

2020年10月14日 (水)

追加で装備

2020/10/14 に必要になったパーツクリーナーを購入するついでに,クロスカブちゃんの予備のチューブとリムバンドを追加で購入しておきました。

まずはパーツクリーナーさん。

Wako_partc_ne2WAKO'S の BC-8(中乾)と BC-9(速乾)

チューブ類は例によってダンロップさんの商品で,

F4273325a615f01eba22f16135fbd968サイズは 80/90-17 (2.75-17)

F6e06ce58c90af0d0b8372d7b09ad8a1_2 バルブは TR4 という物

79af2fefe24e3103c001e78a85f19992

リムバンド 30-17 (たぶんDUNLOP タイヤさん)。

今回は前回購入したときの記憶が曖昧で,間違って適応サイズの 22-17 を最初購入してしまいました。

80/90-17 (2.75-17) の適応サイズは 22-17 みたいなのですが,3.00-17 も同じリムバンドらしくて 30-17 が欲しかったのに,3.00-17 に引っかかるという罠…"(-""-)"ヤラレタ

別に使えるからよかったのですが,結局悔しくて翌日また 30-17 を購入しに行くという( ;∀;)

30-17 がちょうどリムいっぱいをカバーしてちょうどいいらしいんですよ(#^.^#)

なので,ツールボックスには2セットのチューブと2セットの 30-17 のリムバンド+ 22-17 のリムバンドという訳の分からない組み合わせができました。

場所取らないから足りないよりはいいかぁ( ;∀;)

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ   にほんブログ村 バイクブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34218200

追加で装備を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿