« やっと交換できたねん(´ω`*) | メイン | 追加で装備 »

2020年10月 7日 (水)

トランポ計画第3弾

2020/10/07 にようやく時間が取れたので,トランポ計画第3弾を実行しました。

第3弾は,2列目に敷くための板(左右1枚バージョン)を切り出すことです。

といっても,ある程度の型は板に写してあったので,切ってからひたすら微調整でっす(>_<)ガンバル

P1067464いきなりの出来上がりはこちら。相変わらず隙間ができているのはご愛嬌ということで( ;∀;)

それから,記事にしてはいませんがトランポ計画第2.8弾「フロアマットを敷いてみよう」で作っておいたマットを敷きます。

P1067467こんな感じ。左側の隙間はまだ完全に仕上げていなくて,そこら辺に切り残った余りでつないだから( ゚Д゚)エヘヘ

P1067470助手席も倒せば,一面をマット(助手席部分の分も出来上がっています)で覆えるように作ってありますので,中でゴロゴロし放題!(^^)!ヤッタ~

別に車中泊をしようとか考えて作ってみた訳ではなく,なんとなく作ったら楽しそうってノリで作っただけ。

ドライブに行って休憩 ^^) _旦~~を するときにはゆっくりと足を延ばして休めそう。

あとはこの2列目の片側だけのバージョンを1つ作れば完成でっす。

でもこの第3弾までのバージョンでも,kuvocky が考えているシートアレンジを全部カバーできるようになったので,もう1つのバージョンはもう少し涼しくなってからでもいいかなぁ~

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ   にほんブログ村 バイクブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34217746

トランポ計画第3弾を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿