« 追加で装備 | メイン | ツール入れは結局これで落ち着くか? »

2020年10月18日 (日)

10月の桜島方面ツーリング

2020/10/18 に桜島方面にツーリングがありました。

今回も高速は使わないツーリングとのことだったので,クロスカブちゃんを用意。

P1067473クロスカブちゃん用意万端('◇')ゞ

そういえば,交換したミラーはこんな感じです。

P1067476右ミラー

P1067483左右ミラー

P1067486ちょっと見にくいけど,ミラーとスクリーンの高さ関係

P1067493予定よりもずいぶん早く到着したのですが,お客さん1番乗りだけは予定通り。

集まったところを撮り損ねています。

P1067496出発して最初の休憩 ^^) _旦~~ ポイント。加治木町の数字の目立つコンビニ。

このまま陸周りで桜島のほうに向かいます。

P1067500道の駅たるみず が次の休憩 ^^) _旦~~ ポイント。ちょうど時間がいい感じだったので,ここでお昼ごはん( *´艸`)

P1067507海鮮丼

P1067510新鮮なお刺身

P1067513お味噌汁

P1067504桜島もいい感じに晴れています。

この後は,時計回りに湯之平展望所(桜島北岳4合目)に向かいます。

P1067516到着

P1067523湯之平展望所(桜島北岳4合目 標高373㍍)

P1067519ちょっとパノラマ写真で。

この後はまた時計回りに桜島を回って垂水フェリーのほうに向かいます。

P1067527フェリー乗り場でしばしの待ち時間。

P1067531乗船。バイク関係は左右に分けられるか,前に載せられることが多いのですが,今回は後ろのここに固めて載せられました。ツーリング隊とは関係ない車両も混ざっています。

P1067538走行距離 : 155.9km  燃費 : 60.5km/L  使用燃料量 : 2.41L・・・燃費その他はまだ給油していないので後日記載(追記:2021/02/02 まであいたら詳しいのが分からなくなっちゃったねん)しておきます。

みなさんありがとうございました(*'▽')アリガトウ~

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ   にほんブログ村 バイクブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34218495

10月の桜島方面ツーリングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿