« コーヒー飲みに行ってみよう(´ω`*) ツーリング | メイン | やっと交換できたねん(´ω`*) »

2020年9月27日 (日)

ドライブレコーダーやっぱりダメだったぴょん( ;∀;)

2020/09/27 CB1300SB さんのドライブレコーダーの調子が悪かったのですが,2020/09/26 の コーヒー飲みに行ってみよう(´ω`*) ツーリング で確認したらほとんど撮影されていませんでした( ;∀;)

全体の内,最後の2割程度でしょうか…( ;∀;)ダメジャン

ということで,翌日の 2020/09/27 にショップのほうに行って症状を伝えてきました。

ただ,この日は店員さんがメチャクチャ忙しく詳しい話ができなかったので,後日また出直しました。

後日話を改めてして,やっぱり本体が怪しいのではないかとなったのですが,とりあえずメーカーにも問い合わせをしてくださるということで,いったん保留扱いにすることになりました。

CB1300SB さんのドライブレコーダーの取り付けは 2018/08/06 に行っており,その時点での走行距離は 11,243km なので 8,000km もっていない感じです。

バイクは4輪に比べ使用環境が過酷とはいえ,ちょっとこれはどうなのでしょう…"(-""-)"

ネットで(kuvocky が)調べてみても,壊れた話は見つからないのでもしかしたら当たりが悪かっただけかもしれませんがそこら辺はなんとも分かりません。

kuvocky は都度確認しているので気が付きましたが,ずっと SDカードを入れっぱなしで確認していない方は,たまにはちゃんと録画されているか確認したほうがいいかもしれないですよ~

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ   にほんブログ村 バイクブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34217073

ドライブレコーダーやっぱりダメだったぴょん( ;∀;)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿