« 9月のツーリング 北薩方面ツーリング | メイン | トランポ計画...とりあえず載せちゃったねん( ^ω^ ) »

2020年9月21日 (月)

一応確認のために…(๑╹ω╹๑ )

2020/09/21 にクロスカブちゃんで先日行ったツーリングの時の気になったところをチェックしにもらいに,ショップにお邪魔してきました。

結論から申し上げますと,全く問題ありませんでホント一安心でした。

ちょっとばかりkuvocky が神経質になっていたようでした。

まぁ,いい意味でカブなので曖昧なところを見ておかないといけなかったみたいです(>_<)

最近,バイク自体にあまり乗れていないので余計に目に付いたのかもしれません。

問題なかったので,またいっぱい乗ってあげられたらと思います(#^.^#)

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ   にほんブログ村 バイクブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34216718

一応確認のために…(๑╹ω╹๑ )を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿