« 今度もリハビリツーリング…だけど | メイン | バイクナビの地図データ更新 »

2020年7月 4日 (土)

KIJIMA ヘルメットホルダー追加

2020/07/02 に注文していたヘルメットホルダーを取り付けに行ってきました。

今回取り付けたのは, KIJIMA ヘルメットロック CB1300SF/SB14右側用 になります。

右側用は KIJIMA さんしかなかったので選択の余地なし。ちなみにkuvocky が左側に装着している TSR さんの物は,現在販売されていないみたいでした。

物はこちら…3031558rヘルメットホルダーとステーが専用になります。

3031558r_1取り付けるとこんな感じ。

TSR さんのと違いは,リアサスの上側にホルダーがきます。ヘルメットとマフラーとのクリアランスは,kuvocky のヘルメットと純正アクセサリーのモリワキのマフラーだとなんとか当たらない感じ。

パニアケースはまだ試してはいませんが,ギリギリ逃げられるかなぁ~と思います。ただここは少々当たってもそれで走行するのは禁止事項なので何とかなるかと。

問題といえば,ご覧の通りにちょっとばかり目立ってしまうことでしょうか(>_<)

利便性をとるか,見た目をとるか…( ;∀;)

kuvocky はタンデムの時の利便性を優先することにして装着でした。

でも,間違いなく便利なのでここは活躍してくれると思います('◇')ゞ

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ   にほんブログ村 バイクブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34211710

KIJIMA ヘルメットホルダー追加を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿