« KIJIMA ヘルメットホルダー追加 | メイン | とりあえず…で,クロスカブちゃんにサドルバックを取り付けてみた »

2020年7月14日 (火)

バイクナビの地図データ更新

今回の豪雨災害で亡くなられたり,被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

何も直接的なお手伝いができませんが,kuvocky なりにできることがあればやってみようと思っているところです。

もしかしたら,復興してきているときに観光に伺うとかそんなことしかできないかもしれませんが…

梅雨ももうしばらくしたら明けると思いますが,まだ大雨の可能性が残っている地域も多いようです。

くれぐれも安全とお体にはお気をつけてお過ごしください。

1日でも早い復興を願っています。

- - - - - - -

さて,話は変わってkuvocky のどうでもいいような話を。

2020/07/14 にナビが帰ってきたので取りに行ってきました。この豪雨災害の影響でいつ帰ってくるか分からなかったんですけどねぃ( ;∀;)シカタガナイ

2020/07/02 にヘルメットホルダーを取り付けに行ったついでに,バイクナビの地図データの更新をお願いしていたんですねぃ('◇')ゞ

Gamin_navi_ver212020/07/01 にチェックしたら,発売になっていた地図データ Ver.21

早速ですがお願いしちゃいます。個人で送ってもやってもらえるみたいなのですが,純正アクセサリーの特権を発動します。

いろいろ調べてもらってお願いできたのですが,GARMIN さんが言うにはもうすでに故障受付は終了しているので,修理対応はできないそうです。ちなみにkuvocky のナビはHONDA Gathers M G3(Zumo 660相当品)

地図データ更新もいつまでやってくれるか分からないのですが,このままいくと近いうちに間違いなく携帯ナビに移行するか,バイクナビを買いなおすか選択を迫られるんでしょうね( ;∀;)

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ   にほんブログ村 バイクブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34211711

バイクナビの地図データ更新を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿