« HONDA MOTORCYCLE Home coming KUMAMOTO 2019 | メイン | ちょっと気になる新しいヤツ(*_*)!! »

2019年10月14日 (月)

とりあえずCB1300SB さんを見てもらった

2019/10/14 に 2019/10/12 の HONDA MOTORCYCLE Home coming KUMAMOTO 2019 へショップのツーリングで参加してときに出たABS 警告灯のチェックをしてもらいにショップまで行ってきました。

診断機にかけると,やっぱり ”フロントパルサーリング不良” とでていたみたいです。

しかし例によって溝辺PA で警告灯を消灯させてからは全く症状が出ていません(-_-;)ドウカシテ...

目視確認ではパルサーリングの変形や摩耗・消耗は見られず,今回こそはパルサーリングの交換しかないかもとのこと。

ただ,交換しても点灯するようなことがあれば原因究明に多大な労力がかかりそうなので,交換で改善してほしいところ(-_-;)ナントカ

エラーコードをリセットしてもらったのですが,今現在(2019/11/07)再点灯はしておりません。

ん~早くなんとかならないかなぁ~~~

 

にほんブログ村 バイクブログへ    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34193082

とりあえずCB1300SB さんを見てもらったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿