« とりあえずCB1300SB さんを見てもらった | メイン | 霧島神宮参拝ツーリング »

2019年10月24日 (木)

ちょっと気になる新しいヤツ(*_*)!!

2019/10/24 にホンダのホームページを見ていて気になったヤツを。

まずはやはりCB1300SB SP の新色。

Image01 赤ベースの SP グレードが発売みたいです。

Main08 後方向から。

Main10 でも気になるのはこっちの CB1300 SB SP の方。

Main04 基本は前モデルの塗り分けを赤ベースに変えた感じでしょうか。

Main09 CB1300 SF SP

Main03 こちらも前モデルの塗り分け方を踏襲。

といっても,青ベースの車両も兼売なのでお好きな方をどうぞって言ったところでしょうか。

装備は

Image03

Image05 前後オーリンズサスペンション。

Image06 フロントブレンボキャリパーは変わらず。

 

お次はやっぱり CBR1000RR-R

この記事を立ち上げた時はまだ発表になっていなかったのですが,この記事を書いている時点(2019/12/06)では発表されていました。

1572845820777

1572845821131 まぁなんと言いますか,超モンスターマシーンになるようです。

Main01

Main02

Main03_2

Main04_2

Main05

Main06 PV を見ていると,バレンシアサーキットのスタート・フィニッシュライン辺りで 300km/h を越えてきているので今までの CBR1000RR と比べたら格段に早くなっているのではないでしょうか。

 

CRF1100 Adv

Image01_2

Main01_2

Main02_2

Main03_3

Main04_3

Main05_2いや,カッコいいんだけどまた格段に大きくなってきた印象が...

Main06_2

Main07

Main08_2

Main09_2

Main10_2

Main11 CRF 乗るんだったら STD よりこっちに乗ってみたいけど。

こちらは CRF1100 STD

Main01_3

Main02_3

Main03_4

Main04_4

Main05_3

Main06_3まあね,Adv でも STD でもこんなことできる腕もなければ場所もないから関係ないんだけどねぃ。

Main07_2

Main08_3

Main09_3

Main10_3

Main11_2

Main12 やっぱり,ロングスクリーンとビックタンクは魅力だから Adv がいいかな。

以上 kuvocky が気になったバイクさんたちでした。

 

にほんブログ村 バイクブログへ    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34193947

ちょっと気になる新しいヤツ(*_*)!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿