« CROSS CUB ちゃん 第2弾オイル交換 & ドライブレコーダー取付 | メイン | 道の駅巡り 人吉 だけ?!ドライブ »

2019年6月30日 (日)

CROSS CUB ちゃん エマージェンシーキット追加

どうも御無沙汰していますkuvocky です。一応元気にやっています。

さて,2019/06/29 にクロカブちゃんにさらにエマージェンシーキットを追加しました。

クロスカブちゃんのパンク修理キットの追加 の第2弾って訳です。これもCB1300SB さんと共用で使用する予定の物だったのですが,例にもれず必ず移動して積んで行くのを忘れるんですよねぃ...(;一_一)

トラぶって停車している状況を考えると,ハザードもないクロカブちゃんの方が目立たないこと請け合い(-_-;)ソリャソウダ...

少しでも目立たせたいため,CB1300SB さんにも常備している物を追加することにしました。

最初は至極当然に思いつく 非常信号灯(エーモン) 。

6726_l

6726_sub1_l これですね。要するに非常用発煙筒の LED ライト版。

でも,これだけだと心配なので 緊急点滅信号灯(エーモン) 。

6900_l

6900_sub1_l こちらは,赤・緑のLED が交互に点滅するライトです。かなり明るくて相当離れた所からでも目に付きます。

使い方としては,点滅信号灯を車体に付けて,非常信号灯を手に持ってという感じになるのでしょうか(@_@;)ナノカナァ~

どちらにしても活躍はしてほしくはないのですが,保険的な意味合いでボックスにでも入れておこうかと思います。

 

にほんブログ村 バイクブログへ    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34183486

CROSS CUB ちゃん エマージェンシーキット追加を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿