« CROSS CUB ちゃん エマージェンシーキット追加 | メイン | 道の駅巡り 大分・福岡・熊本 ドライブ »

2019年9月 5日 (木)

道の駅巡り 人吉 だけ?!ドライブ

2019/09/05 に 道の駅 人吉までドライブしてきました。

2019/08/10 にオープンした 道の駅 人吉。急に行ってみることにしました。

P1022486 とりあえずガソリンが心もとなかったので,めんどくさがりのkuvocky は行きがけの桜島SA にて満タンに。

ずっと安全速度で巡航。バビューンとはしません。捕まったらめんどくさいから。

P1022494 もうすぐ目的地だというのにやっぱりえびのPA でも休憩タイム。

P1022502 やっぱりこれこれ。えびのループ橋。

P1022506 いつ見てもなにか気になる(#^.^#)ナゼカナ???

P1022510 この日は夏らしいお空が広がっていました。

そしてこれも開通したばかりの,人吉球磨スマートIC を初めて使って 道の駅 人吉へ。IC からは割とすぐのところです。

P1022514 もともとは 石野公園 のところにできたみたいで,この反対からは・・・

P1022519となっております。駐車場からは階段を上がらないといけませんが,身障者用の駐車場が建物のあるところに3台分ほどありました。

P1022525 この様に,事前予約をしていくといろいろ体験できる施設のようです。

P1022529 こちらが,道の駅の施設で物産館がある方になります。

P1022533 物産館入口にはフクロウさんがいました。

P1022541 物産館側か反対方向を見た感じ。結構広い感じでした。

帰りも人吉球磨スマートIC から高速へ(#^.^#)ホンジツ2カイメ!!

この日は道の駅巡りはこの1ヶ所だけ。高速で往復した割に回った駅は1つなので何か割に合わなかった気がした道の駅でした。

まぁ,行ってみたかったからいいかぁ(*^^)vイケタカラ~

 

にほんブログ村 バイクブログへ    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34189810

道の駅巡り 人吉 だけ?!ドライブを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿