« 道の駅巡り 鹿児島県薩摩半島 ツーリング | メイン | CROSS CUB ちゃん 第2弾オイル交換 & ドライブレコーダー取付 »

2019年6月21日 (金)

CROSS CUB ちゃん パンク修理キット追加

2019/06/21 にクロスカブちゃんのパンク修理キットの追加の買い出しに部品用品店さんに行ってきました。

ことの発端は,2019/06/20 の道の駅巡り鹿児島県薩摩半島ツーリングのときです...

エアポンプとエアバルブキャップエクステンション。これはCB1300SB さんと共通でいいからとワンセットをCB1300SB さんに積んでおりました。

ところが,先のツーリングのとき途中で両方とも移し替えていないことに気が付いたのです。

つまりパンクしても部品と工具はあるのにエアを入れられない(;一_一)ダメジャン

ということで,

D59_35_302DRC C302 MINIPUMP

とりあえず,CB1300SB さんと同じなら収納できるのが分かっていたので選定理由。効率的に入れられるかは出番は少ないだろうから二の次で。

2115242 キタコ エアバルブキャップエクステンション 90°

これは,ガソリンスタンドなどでエアを分けてもらう時にあった方がいいので。

忘れないようにクロカブちゃんのパンク修理キットに放り込んでおきました。あとは,緊急時のエマージェンシーライトを購入しておけば完璧かな。これもCB1300SB さんと共通でと思ってやっぱり忘れていたから。

 

にほんブログ村 バイクブログへ    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34182688

CROSS CUB ちゃん パンク修理キット追加を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿