« YAZAWA ガソリンボトル M90 | メイン | CROSS CUB ちゃんタイヤ関係もろもろ »

2019年3月15日 (金)

Arai MZ 【改】

2019/03/08 に Arai MZ ヘルメットの変身グッズが揃ったということで,ショップまでお出かけしてきました。

SHOEI さんのヘルメットにバイザーを付けてみたらすごく使い勝手が気に入ったので,Arai さんのCT-Z も被ってみたいと思ってはいたものの,これ以上ヘルメットを増やしたくなくて諦めていました。

そしたら,カタログを見ていたらCT-Z と MZ-F はバイザー類を交換するとそれぞれのタイプのヘルメットにできることを発見しちゃいました!!(#^.^#)ヤッター!!

Ctz_t1 CT-Z

Mzf_t1 MZ-F

ということで,例によってお試し実験開始です。

Mz_t1ちなみにこちらが MZ になります。ほら,なんとかなりそうでしょ!!

ということで部品を取り寄せますと,なんとカタログには書いていなかった MZ も変更対応になっていました。う~ん,アライさんカタログにも書いておきましょうよ(*^^)vルンルン

で,詳しく書いてある取説もなかったのですが,なんとか MZ ⇒ CT-Z(風) にショップの方の手を借りて(というより,やってもらって)変身することができました。

まだ使用はしていないのですが,どんな使い心地か楽しみです!!(*^_^*)

ということで,Arai MZ 【改】発進です(*^^)v

 

にほんブログ村 バイクブログへ    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34171960

Arai MZ 【改】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿