« CB1300SB ドライブレコーダー装着 | メイン | ライセンスランプ交換 »

2018年8月19日 (日)

バイクシューズ 6代目は・・・

昨日(2018/08/18)にアップしようと思ったこの記事,今日までお預けにすることにしました。

なぜって??? 今日は 2018/08/19 。 8/19...   8・1・9...   バ・イ・ク...   そう,今日はバイクの日!!!

こちら方面は晴れましたが,バイクに乗ったかって!! 残念;;; 他の用事で乗ることはできませんでした... そのかわり,バイクのネタを仕込む準備をしておりました。

でも,この日になにか記事を上げないといけない!!

だけどこの記事のあとは記事がネタ切れ!

だから,お預けにしました。 どっでもいいかぁ... 気を取り直して,レッツ・ゴー!!!

 

5代目のバイクシューズがかなり傷んできたので,仕方なく。。。というか,買わないといけなくなって6代目のバイクシューズを導入することになりました。

気が付けば購入してから2年少々・・・

Ttt74_a2 防水仕様でよかったのですが,

Img_6501 左のつま先。擦れているというより,削れているという感じ。右はこれよりはマシなのですが。。。

Img_6504 踵は右も左もこんな感じ。歩き方が悪いのもあるとは思うのですが。。。

ここまで使ったらいいでしょう。ありがとうございました。

そして,次のバイクシューズは・・・

Stf002dn_21b HYOD STF002DN RIDILL D3D NAVY/WHITE (¥39,000税別) になりました。初の防水シューズに進化した前回だったのに,今回は通常シューズに戻ってしまいました。

なぜか?! これがカッコよかったから!!

今までBoA システムが便利でこのシステムのシューズをはいてから,BoA システム以外の物は履いていなかったのですが,どうしても靴底が擦れるのが早い気がして,今回は丈夫さが第一条件。

その中でカッコイイものを選んでいったらこれにいきつきました。まぁ,最近はHYOD 製品しか購入していないという理由(全部HYOD 製品でコーディネイトしてみたい的な...)もあるのですが。

Stf002dn_22b_2

Stf002dn_23b

Stf002dn_24b

Stf002dn_25b 全方位からの写真です。靴ひもタイプで脱着が大変かと思いましたが,内側に

Stf002dn_info06b ファスナーがあったので,脱着も大丈夫でした。

Stf002dn_info07b 懸念材料の靴底もこの通り。これなら大丈夫そう(じゃない?)。

Stf002dn_info08b ここに D3O を内蔵。

そしてkuvocky は5代目のバイクシューズのとき導入していたインナーソウル。

Dpa001_01b これがあるので,こちらに移植して足元を守ります。

Stf002dn_rco01b モデルが履くとこんな感じ。kuvocky はこんなになりません(汗;;;

今回,他に候補に挙がったのが

Stf005d_11b HYOD STF005D NAVY/WHITE

Stf003dn_11b HYOD STF003DN NAVY/WHITE

どれもHYOD さん。色もNAVY 一択。実物のこの色を見て一目惚れだったんですねぃ。

Hra001n_03b ついでにハンガー(オレンジ)と

Hsa001n_01b ズボンハンガーを買い足しておきました。

 

※ 更新時間も 20:19(8:19)・・・バイク(笑

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34139384

バイクシューズ 6代目は・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿