« 2014 Enjoy HONDA ツー その2 | メイン | 2014 Enjoy HONDA ツー その4  »

2014年5月11日 (日)

2014 Enjoy HONDA ツー その3

その2からのつづき~

いよいよ屋外展示されているマシーンたちを見て回ります。長くなるのでこの記事ではバイク編ということで。

Img_8053

Img_8055 GROMちゃん。忘れたけど何かのアニメとのコラボ機。確か他にも種類があったような気が。

Img_8136 CBR650Fのカウルのクレイを体験できるコーナー。プロがやると綺麗な面になるのですが,素人がやると凸凹に。

Img_8167 右カウルがプロ作業中。左カウルが素人作業後。

Img_8138 トリコカラーのモンパルとなんと芝刈り機。

Img_8140 老後はこのカラーのモンパルだったら乗ってもいいけど。

Img_8142

Img_8149

Img_8144 昨年の最終戦仕様のままのレースマシーンだそうです。近くにいらしたのですがお話はしませんでしたが,鈴鹿8耐で9位と18位になったライダーが使用していたそうです。

Img_8146 レース毎に車検があるそうで,合格のシールが貼ってありました。

Img_8148 またがってもいいと言ってもらえたので遠慮なく。kuvockyのCBRちゃんと比べると,ステップがかなり上でバックでした。これに関してはライダーの好みに合わせてあるとのことでした。

Img_8151

Img_8153 今話題の4miniと言えばやっぱり”くまモンキー”。赤が効果的に配置されていて可愛いです。ディスプレイ用に欲しいですねぇ。

Img_8155 主のヘルメットもディスプレイされていましたが,ご本人には会えず。。。

Img_8302

Img_8304 別なくまモンキー。ホンダのウィングマークがくまモンになっているところが可愛い。

Img_8306 こちらはシートにもくまモンが隠れていました。これは特別装備ですかね。

今1番気になっている奴。

Img_8157

Img_8223

Img_8226

Img_8228一緒に回っていた方にお願いしていろいろなショットで撮ってもらいました。ホントはまだあるんだけどこれぐらいで。

装備で気になるバイクはやはりこ奴。

Img_8169 やはり自分のバイクのSP版は気になる。

Img_8171

Img_8173 オーリンズにブレンボ。足回りが気になってまたがって前後にゆすったけど,しっかり固定されていて動かなかったのは秘密だぁ。

Img_8175 ここはノーマル車と大差はない風景。

Img_8163 これも気になるクロスツアラー。

Img_8165 ヨーロッパ製の物は絶対に足付かないのでまたぐ気もしないのですが,今回はしっかり固定されているので安心してまたぐと。かろうじて両足が接地するではないですかぁ。ん~,これならなんとかなりそうなレベル。

Img_8293

Img_8295 CB650Fも展示されていたのですが,気に入ったこちらだけしか写真がありませんでした。

Img_8297 トライアルのマシーンってほとんど垂直展示なんですけど。

Img_8300昨年も見かけたF.C.C.さんのマシーン。

Img_8308 寄らなかったけど,汎用品のブースでし。

もちろん見てきましたRC213V。

Img_8245 #93 マルク・マルケス車。昨年は#26 ダニ・ペドロサ車だったのでペドロサ応援派としてはちょっと複雑な心境。でも,ケーシーもマルクもナイスガイなのでノープロブレム。

Img_8248

Img_8250

Img_8252

Img_8259

Img_8257 ペドロサ車と違い液晶メーター。これはケーシーの時も。

Img_8254 こんなところにもくまモンが隠れていました。

Img_8261

Img_8263 必要な物は最小限ですがすべて揃えていたようです。

 

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

























トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/32237237

2014 Enjoy HONDA ツー その3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿