« 2014 Enjoy HONDA ツー その1 | メイン | 2014 Enjoy HONDA ツー その3 »

2014年5月10日 (土)

2014 Enjoy HONDA ツー その2

いよいよ入場のその1からの続きです。

Img_8042_2入場して迎えてくれたのが各ブース。

Img_8044 その中で無限ブースの前に展示してあった無限仕様ヴェゼル。カッコよかったけど,このホイールは洗うの大変そう。

Img_8046

Img_8048 お仕事がんばっている○平○さん。この時点では,あめは降っていないものの寒くてレインウエア脱いでいません。(結局1日着ていたのですが)

Img_8051 なにやら試飲コーナーがあったのでゲット。ジンジャーな栄養ドリンクでした。

この後割とすぐにHonda Racing2&4パフォーマンスがあるということで場所取りに。1~高速コーナー,バックストレートエンドからS字先まで見れるところに陣取り。あめのおかげ?で人が少ないのでゆっくり見れそうな感じ。

では,ここからはRC213VとRAYBRIG NSX CONCEPT-GTをご覧ください。

Img_8056

Img_8057

Img_8059

Img_8061

Img_8062

Img_8064

Img_8066

Img_8068

Img_8069

Img_8070

Img_8072

Img_8078

Img_8079

Img_8080

Img_8085

Img_8088

Img_8089秋吉耕佑選手のライドだったのですが,路面がウェットでレインタイヤを履いているのに全然関係なく寝かしています。ストレートエンドのヘヤピンなどドライのkuvockyより全然寝ています。ストレートエンドも尋常じゃないスピードまで加速していました。

トップエンドのマシーンとトップレベルのライダーが組み合わさるとんでも無いことになります。

お次はNSX-GT。

Img_8091

Img_8092

Img_8093

Img_8095

Img_8099

Img_8104

Img_8107

Img_8110

Img_8111

Img_8113

Img_8117

Img_8130 NSXもすごく速かったでした。ドライバーは小暮卓史選手でした。

この後面白いのが見れました。コースを押されて進んでいるNSX。まさかピットロードを逆走しないよねぃと見ていたら・・・

Img_8131 クルーに押されてまさかの逆走。

Img_8135 結局このままテントまで引き上げて行きました。みんなに激写されていました。

いつもはそれぞれの走行の後に一緒に周回をするのですが,今回はありませんでした。やっぱり路面コンディションが悪かったからなんでしょうね。

ん~。長くなったのでその3へつづく~

 

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
































トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/32237165

2014 Enjoy HONDA ツー その2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿