« フィット3 ハイブリット | メイン | 2014 Enjoy HONDA ツー その2 »

2014年5月 8日 (木)

2014 Enjoy HONDA ツー その1

この記事が完成しないうちに次のイベントが迫ってきて焦っているkuvockyです。

 

20140420にドリームさんのEnjoy HONDAツーに参加してきました。

心配していた天気は前日のお天気とは裏腹にあめ・・・

今回も桜島SAで合流させていただきました。

P4200070 残念な天気で土砂降り。。。

当然レインウェアにブーツカバーと完全あめ武装で参加です。とりあえずバイクPに駐車して休憩。

P4200072 寒いのでホットココア。まずは身体を温めます。

ようやく合流できて次はえびのPAで休憩です。他のみなさんはここまで一気にワープ完了。

P4200074 ようやく追い付きました。ここでもやっぱりあめ。。。

P4200077 でもやっぱり撮らないと気になるのがえびののループ橋。今日はあめに煙っています。

ここからは宮原SAへ一気にワープ。

P4200079ここで少し長めの休憩で,給油&お食事タイム。kuvockyは給油&給水タイム。

P4200081 暖かいお茶をば。

ここからは会場近くの数字のコンビニまで移動。

P4200083 会場までの最後の休憩です。

そして会場へ。昨年はたくさんいたバイクは,今年はホンのちょっとしか駐車していません。そのうちの十数台を我々が占めていましたのでホンと良いお客さんです。

Img_8040 昨年は向こうの端から左の方へもびっしりバイクが並んでいました。

そしていよいよ入場です。あっ,その前に記念撮影がありました。

Img_8042 さぁ,入場ってことでその2につづく。

 

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ






















トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/32227859

2014 Enjoy HONDA ツー その1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿