2014 Enjoy HONDA ツー その2
いよいよ入場のその1からの続きです。
その中で無限ブースの前に展示してあった無限仕様ヴェゼル。カッコよかったけど,このホイールは洗うの大変そう。
お仕事がんばっている○平○さん。この時点では,あめは降っていないものの寒くてレインウエア脱いでいません。(結局1日着ていたのですが)
なにやら試飲コーナーがあったのでゲット。ジンジャーな栄養ドリンクでした。
この後割とすぐにHonda Racing2&4パフォーマンスがあるということで場所取りに。1~高速コーナー,バックストレートエンドからS字先まで見れるところに陣取り。あめのおかげ?で人が少ないのでゆっくり見れそうな感じ。
では,ここからはRC213VとRAYBRIG NSX CONCEPT-GTをご覧ください。
秋吉耕佑選手のライドだったのですが,路面がウェットでレインタイヤを履いているのに全然関係なく寝かしています。ストレートエンドのヘヤピンなどドライのkuvockyより全然寝ています。ストレートエンドも尋常じゃないスピードまで加速していました。
トップエンドのマシーンとトップレベルのライダーが組み合わさるとんでも無いことになります。
お次はNSX-GT。
NSXもすごく速かったでした。ドライバーは小暮卓史選手でした。
この後面白いのが見れました。コースを押されて進んでいるNSX。まさかピットロードを逆走しないよねぃと見ていたら・・・
結局このままテントまで引き上げて行きました。みんなに激写されていました。
いつもはそれぞれの走行の後に一緒に周回をするのですが,今回はありませんでした。やっぱり路面コンディションが悪かったからなんでしょうね。
ん~。長くなったのでその3へつづく~
コメント