« ごあいさつ | メイン | ブレーキフィーリングアップ作戦 »

2012年1月 5日 (木)

ようやく

年をまたいでしまいましたが,

ちょっと前の 記事 のこの人。

ようやく作業完了です。といっても,年末私が忙しくてなかなかいつもお世話になっているショップの方に行けなかったんですねぇ。

行こうと思ったら,あめrainだったりで。

ようやく,本日行くことができましたぁhappy02

670913_b こうなる奴。(写真と違って私のはGIVIケースですが)

めっちゃ2時間ぐらい悪戦苦闘してもらってできました。

写真は取っていませんが,まぁ上の写真どおりです。

加工はすごくかかりましたcoldsweats02 舶来物ってホンとこんなもんなんですねぇって感じ。

すっごく苦労してもらって付けてもらえたので,これから活躍してもらわないといけません。

時間かかったけど,付いて良かったぁlovely

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/27723185

ようやくを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿