« イベントの結末 オートポリス | メイン | oil 交換 & 1年点検 »

2010年11月 8日 (月)

なんとびっくり・・・

先日,20101023 の記事で積載能力奪還作戦をお伝えしましたが,なんとびっくりイベント終了して,数日後に片付けをしていて気がつきましたぁ。

なんと,TANAX のエアロシートバック”2” ではなく,TANAX のエアロシートバックだったことが判明。

Mfk118_a2 TANAX エアロシートバック

Mfk118_b2 Mfk118_c2 Mfk118_d2

なんて鈍感なのでしょう・・・

ショップの人も,本人もな~にも気が付いていなかったんですねぇ。

その上,オートポリスに行くのに使用して,これぐらいならちょうどいいやぁなどとと,感心していましたぁ。

じゃぁ,なんで気がついたかというと,片づける前に「ちょっと,荷室を拡大してヘルメットが本当に入るのか見てみましょう。」と思ったんです。

でも,どこ見ても荷室の拡大ファスナーが見当たらない・・・

そこで,はたと「あっ,これエアロシートバック”2”じゃない」と気付いたわけです。

いやぁ,使う時にやけに一杯入れられるなぁって思ったんです。だって,エアロシートバック2のおよそ倍の30ℓの容量があるんですもん。

そりゃ入りますよねぇ・・・

でも結果オーライで,これぐらいあれば大抵のことに対応できることが分かりました。

オートポリスの時は,これと,タンクバック(小) & ヒップバックで済みました。

あとこれに,AXIO のバックパックまでありますので。

完全にツー仕様復活です。

 

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/25347271

なんとびっくり・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿