« なんとびっくり・・・ | メイン | ついにでたぁ »

2010年11月12日 (金)

oil 交換 & 1年点検

ようやく,バイクの整備が一段落しましたぁ。

オートポリスでその後ダウンしたため,洗車ができたのは3日後・・・

しかも,車体自体はさっと泥を落とす程度(まぁガラスコーティングのおかげでだいぶ楽ですけど)で,あとは,チェーン・足回り・・・

まぁはっきりいって,チェーンだけで3時間かかってしまい,他はする気が遠のいたというところが本当ですが。

でぇ,ちょうどオイル交換の時期だったのでドリーム店さんへ。

そしたら,1年点検をしていないのを思い出して一緒に作業をしてもらいました。

今回のオイルは初めてHONDA純正を離れて,最近気になっていた

Indexmain PANOLINのBAIO RACE 10w-504t_biorace_2 をチョイス。

ちょっとお高めなのですが,非常にいいインプレッションを聞くことが多いので奮発してあげました。

最初に感じたのは,シフトフィールが固くなった割にエンジンの吹けあがりはHONDA純正G4 0w-20 とほとんど変わらないということです。

まぁ,少ししか乗っていないのでこれからどう変わっていくのか楽しみです。

これからどんどん乗って行こうかと思うのですが,寒くなってきてぇ… バイクウェアも冬ものに衣替えです。

 

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/25347387

oil 交換 & 1年点検を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿