世代交代
ずっと乗り続けるつもりだったSTEPWGN (RG1) でしたが,走行距離が延びてきたため(70,000km オーバー)と,車検が近づいてきたのでさんざん迷った挙句,乗り換えることにしました(泣)。
装備類を一切はずされて,フルノーマル(でもないんですが,外観からは分かりません・・・)に戻ったRG1 ちゃん。
この子と,いろんなところに行ったので,思いでもたくさん詰まった奴です。
外観は,フルノーマルになっていますが,エンジン関係は燃費が向上するグッズ(これは,データを取って検証を自分でもしているので,メーカーの宣伝文句ではありません)や,車体剛性を上げるグッズ,足まわりもノーマルだけどなぜか良くなっているグッズ,なぜかオーディオの音が良くなっているグッズなど,次に乗る方は大変お買い得となっている車両です。
でも,でも,でも,普通に見ただけではわからないんですぅ
だから,よ~く見てみてください。
それでも分からないと思います。だから,これに当たった人はラッキー
エンジンオイルやATF なども定期的にきちんと整備していた車両なのでぇ。
ちなみに,タイヤ・ブレーキパッドも交換していたので,たっぷり残っているんですねぇ~
お客さん,これ買わないと損しますよ。
といぅことで,新しい車は・・・・
昼の顔
夜の顔・・・
グリルは青のLEDで決めました。
STEPWGN (RK15訂正20110903) って,またSTEPWGN。しかも同じプレミアムパールホワイト。
なんでって,今の使い勝手が良かったのと,もろもろ移設したいものがあったので,それができる物を探していたら,やっぱりSTEPWGN だったんですねぇ~
でも,今回はSTEPEWGN SPADA の方です。だって,エアロも付いていて余計な出費を抑えられるんですもん。
でも,ちょっと小細工をして人のとは違うようにしましたぁ。
もちろん,RG1 に付けていた,いろいろなグッズも新規で付けました。
これだけで,車が変わるのが不思議ですよねぇ~ といぅ物です。
もちろん,燃費も上がって,トルクも出て,オーディオの音質も良くなります。
ねぇ,不思議でしょう。
コメント