« がんばれツバメ | メイン | ブレーキパッド交換! »

2010年7月 9日 (金)

世代交代

ずっと乗り続けるつもりだったSTEPWGN (RG1) でしたが,走行距離が延びてきたため(70,000km オーバー)と,車検が近づいてきたのでさんざん迷った挙句,乗り換えることにしました(泣)。

Img_2943 装備類を一切はずされて,フルノーマル(でもないんですが,外観からは分かりません・・・)に戻ったRG1 ちゃん。

この子と,いろんなところに行ったので,思いでもたくさん詰まった奴です。

外観は,フルノーマルになっていますが,エンジン関係は燃費が向上するグッズ(これは,データを取って検証を自分でもしているので,メーカーの宣伝文句ではありません)や,車体剛性を上げるグッズ,足まわりもノーマルだけどなぜか良くなっているグッズ,なぜかオーディオの音が良くなっているグッズなど,次に乗る方は大変お買い得となっている車両です。

でも,でもでも,普通に見ただけではわからないんですぅsign02

だから,よ~く見てみてください。

それでも分からないと思います。だから,これに当たった人はラッキーsign03

エンジンオイルやATF なども定期的にきちんと整備していた車両なのでぇ。

ちなみに,タイヤ・ブレーキパッドも交換していたので,たっぷり残っているんですねぇ~

お客さん,これ買わないと損しますよ。

 

といぅことで,新しいnew車は・・・・

昼の顔wink

Img_3007 Img_3006

Img_3004 Img_3005

夜の顔・・・

Img_3014 Img_3015

グリルは青のLEDで決めました。

STEPWGN (RK15訂正20110903) って,またSTEPWGN。しかも同じプレミアムパールホワイト。

なんでって,今の使い勝手が良かったのと,もろもろ移設したいものがあったので,それができる物を探していたら,やっぱりSTEPWGN だったんですねぇ~

でも,今回はSTEPEWGN SPADA の方です。だって,エアロも付いていて余計な出費を抑えられるんですもん。

でも,ちょっと小細工をして人のとは違うようにしましたぁ。

もちろん,RG1 に付けていた,いろいろなグッズも新規で付けました。

これだけで,車が変わるのが不思議ですよねぇ~ といぅ物です。

もちろん,燃費も上がって,トルクも出て,オーディオの音質も良くなります。

ねぇ,不思議でしょうsign02

 

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/24304275

世代交代を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿