« 入院 & 見積もり・・・ | メイン | 秘密基地 »

2010年3月 8日 (月)

無事 退院 !!

20100307 無事にCBR ちゃんが私の手元に帰ってきました。

引き取りに隣町のドリームさんまで行ったのですが,一部分の納期が遅れる部品を除いて綺麗に仕上がって待っていてくれましたぁ。

予定外だったのは,ウィンカーレンズに傷が入っていて,保安部品のため交換を追加しなければならなかったことと,いくつかのプラスチックビスが新たに必要になっていたことでした。

まぁ,保安部品は自分だけでなく,周りにも迷惑をかけることになりますので仕方がないと思います。ビスは,それに関係するものです。

最終的な納品請求書は次の通りです。

Img_0001_001_1 Img_0002_001_1 (クリックすると拡大されます)

合計¥261,725 となりました。前に原付1台と書きましたが,today なら2台いけました。

 

帰りはウェットの道で,ただでさえスリップダウンの恐怖が抜けないのに,冷や汗もので帰ってきました。でも,途中まではただのウェットだったのですが,雨まで・・・・

もぅ絶~対車体をバンクさせないように,リーンインで帰ってきました。

しかも,真っ暗・・・・

エンジン類が冷えたころにちょうど雨が止んだので,急いで拭きあげてカバーを被せました。

なので,修理ついでに換えたところの写真は次の記事にでもしたいと思います。

ついでに,悪だくみの正体も公表です。ホントならこちらだけだったはずなんですが・・・・

 

そして,気になるあいつのカタログがちょうどショップに来たといぅことでもらってきました。

Img_003_1 VFR1200F です。プレスリリースはこちら。もちろん実車はまだなかったですが,話によると試乗車を入れるのは難しいんじゃないかとのこと。

乗ってみたかったので少し残念ですが,さすがに値段がねぇ~

まぁ,仕方ないかと思うことです。誰かさんが買ってくれて,運よくショップにあるときに遭遇できたときに拝むことができそうです。

VFR1200F を購入すると・・・・

Photo こんなに神々しく・・・

Photo_02 こんなにリッチなハウスに住んで・・・

Photo_03 こんなカフェテリアで食事して・・・

Photo_04 こんなところに駐車できるみたいですぅ。

そんなバカなぁ・・・・

 

それでも,私はCBR ちゃん一筋ですぅheart02

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/23532613

無事 退院 !!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿