« 無事 退院 !! | メイン | 転倒の原因 »

2010年3月16日 (火)

秘密基地

訳あってルーシーちゃん(今回からCBR ちゃんが命名されました),自宅から秘密基地へ移動です。なので,しばらく自宅にはルーシーちゃんいません。

ルーシーちゃんが居た場所がぽっかり空いていて寂しいです。

もう少ししたら帰ってくることになるのですが,もうしばらくかかりそうです。

といっても,ドナドナされて入院しているわけではありません。ご安心ください。

なので,次に記事にすると言っていた記事の写真が撮れません・・・・

写真が撮れ次第記事にして,無事退院の証としたいと思いますぅ。

 

別な記事のネタもあるのですが,ルーシーちゃんと一緒に秘密基地にいるので,そのネタの写真も撮れません。

 

つまらないですが,しばらくバイクネタから離れたので更新しようと思います。

よろしくお付き合いください。

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/23606206

秘密基地を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿