« ちょこまかと・・・ | メイン | 初!?  スリップダウン »

2010年2月14日 (日)

新型が出たぁ~

20100209 にプレスリリースが出ましたねぇ。NEW CB400 SF & SB

基本的に,私が所有していたCB400 シリーズと変わらず,カラーリングの変更と,限定カラーの販売になるようですが。

Cb400sf_2100209 CB400SF

Cb400sb_2100209 CB400SB

まぁ要するに,CB1300(2009 モデル) に準じたカラーリング変更のようです。

個人的には,前のカラーが気に入っていましたが。CB1300SB に比べると,まだ明るい感じを受けます。

ちなみに限定カラーは,

Piccb400sfle  Piccb400sble になります。

もし,もし,また購入することがあるとすれば,前回の経験からSB のほうを選択すると思うので,

Piccb400sbabsrw キャンディブレージングレッド(ツートン)。

こちらのほうも気になりますが,パールサンビールホワイト(ツートン)のすっきり感もちょっと気をひかれます。

ちなみに,ある場所で実車のSF パールサンビールホワイト(ツートン)を見ましたが,思っていたよりも品のあるたたずまいでした。(まだ,発表だけで発売日が来ていないので置いてあるだけでしたが。)

まぁ,でも今はCBR ちゃん一筋の私は浮気はしません。

昔のよしみでちょっと気になったんですぅ。発売は20100218 のようですよ~

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/23253639

新型が出たぁ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿