« サスセッティング | メイン | トップケース改 »

2009年8月30日 (日)

タンクバック

20090824 新たなタンクバックを購入しました。

ROUGH & ROAD RR-6100 M.L.ルーティングタンクバック(ブラック)¥6,900.-

Img_1155

いつもお世話になっている自宅近くの南海部品さんです。

前のより一回り小さいため,装着してもナビに干渉せず,伏せても邪魔になりません。

荷物が少なく,なおかつどうしてもタンクバックの必要なシーンで活躍してくれそうです(フェリーの乗船賃を払うときなど)。

そのままではCBR ちゃんに装着は出来ないので,さっそく足りない部品と,前回の改造で余った部品を使用して改良します。

今回のは,ベルト装着タイプだったので割りと簡単に改良できました。

前のタンクバックとの互換性もばっちりです。正直ここまで簡単にいけると思っていなかったのでラッキーでした。

Img_1156

取り付け方は・・・

Img_1157 Img_1158

大きさを比べると・・・

Img_1160 Img_1161

と,こんな感じです。

 

次は,トップケースのお話です・・・

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/21205059

タンクバックを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿