« 帰ってきたCBR ちゃん | メイン | コンパクトかなぁ »

2009年5月 6日 (水)

ショッピング~

最近,夏sunにむけて手に入れた商品です。

まず,HONDA Riding Gear から「HRC ウイングメッシュブルゾン(レッド)」

Img_8180 Img_8181

フルメッシュは持っていたのですが,夏の日差しsunの強いimpactとき,中が半そでで乗っていたら焼けて網の目になったので(ステーキではありませんsign02),ハーフメッシュが欲しくて物色していたのですが,胸部プロテクターが付けられるものがやはりHONDA からしか気に入ったのが出ていなくてこれにしました。

一度,つけて乗ったら無いと怖くてwobblysweat01

あと,コミュニケーションキットを入れるのには,今までのウェストポーチでは小さくて,ずっと探していたヒップバックをRiding Gear からみつけてそれも買っちゃいましたsweat02

その名も「HYPER HIP BAG (OSYES-L8A) ハイパーヒップバック」

To04esl8ak To04esl8arain 容量は16ℓあります。

これいぃですよhappy01 ヒップラインをきれいに隠してくれる優れものですshine

ちなみにホワイトはTo04esl8aw こんな感じです。

後は,勢いでこんなものも買ってしまいました。

Img_8182 Img_8183 HRC のトリコロールジャケット。

これ高かったsweat02んですが,限定200着で,トリコロールとなれば買わないといけないでしょうsign03といぅ,妙な義務感からです・・・

でも,リリースの時にはオプションだった胸部プロテクターが標準装備になっていましたhappy01

Img_8184 2個あってもしょうがないですが,ただでもらえる分には文句は言わない主義なのでcoldsweats01

でも,こちらの方は外側がメッシュではないので,夏用に「フルメッシュ」「ハーフメッシュ」「メッシュ」と3種類そろって,着分けができそうです。まぁ,トリコのジャケットの出番はツー専用になると思いますが。

 

あと,知らない間に近くに,いつも鹿児島の方でお世話になっている南海部品さんがオープンしました。せっかくだったので見つけたその日によってみました。そしたら,いつも鹿児島店でお世話になっているショップの方がいらして,バイクシューズshoeのことで相談wobbly

乗り方によるんだろうけど・・・ といぃながらも,本部に私が感じたアイデアと商品の状態を連絡してくれるそうです。2,3年後に新しいモデルが誕生したら私とそのショップの方とのコラボですぅheart04

でも,バジェットはなぃそうですcrying

で,代わりに買ったのがゴールドウィンのバイクシューズshoe GSM1034 フラットソールライディングシューズ(カーボン)

Img_8187 基本,晴れ専用マシーンなので,今回は防水は二の次です。

Img_8188 その代わり,かかとのところがカバーしてあって,ソウルが若干内側に逃げているものを選びました。赤のステッチがポイント高いですheart01ok

 

前のシューズですかsign02 まだ使えますが,予想以上にパテの持ちが悪かったですngweepng みなさんの予想通りだったかもしれません・・・down

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/19620023

ショッピング~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿