« 修理して,また手を入れる・・・ | メイン | タンクバック固定 »

2009年5月21日 (木)

撥水加工(スッテップ編)

20090517 にステップワゴンのウィンドウ撥水加工wrenchをお願いしに隣町のデーラーcardashさんへ。

朝は開店に間に合うように出発したcardashので超はやっwobblysign03

珍しくいつものとは別のフェリーshipdashに乗って隣町へ。

他にも気になったところがあったのでそこもお願いしていたのですが,本日中優先とのお願いだったので作業が間に合わないところが・・・(いやいや,スライドドアの調整wrenchもお願いしていたら,片側半日clockかかるってことで)

残りは,また日を見てやってもらうことに。

おかげで,ぴかぴかshineになって,ステップちゃんもうれしそうhappy01

Img_0127 帰りのフェリーshipから。向こうから来ているのは・・・

Img_0130 朝乗ったフェリーshipでしたぁhappy01

Img_0131 桜島fujiは頭かくしてちょっと恥ずかしがりぃ

Img_0133 帰り乗ったのは”チェーリークイーンcherry”でした。

 

 

続けて,20090518 & 20090519 も隣町に用があり,お出かけ・・・

この日は,CBR ちゃんです。

Img_0136 20090518 の桜島ちゃん

Img_0139 この日入港していた豪華客船shineshipshine

やっぱり,光学20倍camera(35mm換算で焦点距離560mm)ズームeyeだとこんなにきれぃ

ちなみに桜島ちゃんは広角28mm(同35mm換算)cameraで撮ってあるので横の広がりがきれぃ

 

20090519 は

Img_0142 こいのぼりみたいなうろこ雲ですぅ

Img_0142_002 ほらぁ,絵心ないけど・・・sweat02

Img_0145 鹿児島⇔種子島・屋久島を結んでいる高速船ですぅ

Img_0147 たまには鹿児島側もheart04

 

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ     にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/19855285

撥水加工(スッテップ編)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿