« 結局変えましたぁ | メイン | 撥水加工(スッテップ編) »

2009年5月16日 (土)

修理して,また手を入れる・・・

20090515 に泣くsweat02泣くsweat02ドリーム店に行ってdashきました。

Img_0108 私と違って,すがすがしい桜島fuji

Img_0111_2 Img_0115_2 特にこちら側が・・・・coldsweats02

このような状態で,完全にねじ切っていました。山はまた作ってくださり,ツーのときに割れたときの緊急修理キットwrenchの仲間入りを果たしました・・・coldsweats01

修理wrench自体は,滞りなく無事すみましたぁhappy01

Img_0113 20090514 にアップeyeできなかったステー

で,自分で自作したスイッチボックスをつけてもらったのですが,帰りにいろいろ試してみるとちょっと強度が足りない上に,指からが遠ぃ・・・ orz

これでは意味がなかったと,純正のステーを金属鋸で切り出したのですが40分経っても1cm 程しか切れなぃ・・・crying

これではらちが明かないと,ホームセンターに飛び込んで店員さんにどうしたらいぃか相談。結局ディスクグラインダーで切るのが一番とのことになったのですが,聞いてみました。

「ここは,お金払っていぃので切ってもらえませんかぁ?heart04up

「え~,加工のサービスはしていなぃのでぇpunch」とあっさり撃沈・・・sleepydown

仕方がないので買って帰りました。家に帰って早速切り出しです。でも,使ったことがないから良く分からない。結局こつをつかんだ頃には切り終えていました。その間10分・・・

40分はなんだったんだろう・・・・・・

で,取り付けです。今回はなめないようにいつも以上に慎重に作業wrenchしました。

Img_0117 1回目の位置決め。いったんこれで固定したのですが,左にいっぱい切ったときにダミータンクのロングステー(タンクバック用)に軽~く接触orz

Img_0123 2回目の位置。少しずらしました。

Img_0124 分かりにくいけど,クリアランスできましたぁ。これで,ナビの取り付けは終了です。

そういえば,これなんだろうの答えまだでしたねぇ。次は解答編です。

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/19763213

修理して,また手を入れる・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿