« 卒検!! | メイン | 卒検②!!    で,最後 »

2008年11月 1日 (土)

補習①

って,補習②以降はあって欲しくないですがぁ・・・coldsweats02

お昼から,昨日の”罰則”,補習を受けてきましたぁsweat02 まずは,受付で「1時間」分のチケットticketを購入。また,校長先生に「がんばるよsign03」と声をかけていただき教習の場所へ移動。

少し時間があったので,そこにいた教官たちと卒検での経験を発表impact

担当教官には,「また12時間乗ってもいいよup」「付き合ってもらえますかぁup」などと話すぐらいまでに吹っ切れて教習。

1コース,2コースを各2回ずつ走る。まずは検定のときの2コース。回ってきて,一本橋のところでいやな予感saddown。はぃ,やっぱり落ちましたcrying。それ以外はなんとかクリア。一本橋完全トラウマshock

目線が近すぎて,速度を落とすところでふらついている,とのアドバイスを受けて2回目。

一本橋は今度は渡りきれたものの,秒数足らずsweat02

次は1コース。何を考えたか,1回目も危なかったが,2回目にコースが頭からとんだsweat01

でも,初めてnew安全なところで止まることができたhappy02。喜んでいられないが,今までならパニックになってそのまま行くngところをかろうじて止まって手paperを上げられた。次の指示に従ってもう一度やり直せた。

良かったぁhappy01。これは少し心にゆとりがあったからできたこと。卒検までにもう1度覚えなおせばすむことだから,これができたことは本番でも役に立つflair(活躍して欲しくはなぃけど)かも。

「残り10分あるけどコースを走ってもいいし,課題をしてもいいし」と言われ,迷うことなく波状路と一本橋の課題練習を選択rock

ひたすらrecycleやってきました。調子のいいときは長時間clockを狙って。まずそうなときは落ちないのを前提の許す限りの時間で渡りきる。これをひたすらrecycleやってきました。

今日も自動車学校へは車carで行って,CB ちゃんは卒検終了まで封印sleepy。今日の感覚をそのままに20081104 の卒検につなげるつもりですぅ。

卒検の受付をしてきたしぃ,後は本番に向けてイメージトレーニングconfident。今度は,1コースもしておかないとねぇ。

今度こそがんばってrock受からないとぉbearing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/16918740

補習①を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿