« バトンタッチ・・・ | メイン | ブレーキパッド交換 »

2008年11月25日 (火)

冬支度

20081121 隣町にお出かけdashをCB ちゃんでしてきました。

朝が早かったためとても寒くてブルル・・・bearing

ウェアは冬用になっているのですが,グローブは暖かい日が続いていたため準備なしscissors

でも,体は温かいので大丈夫だろうと余裕で出発good

10分後・・・sweat01

用事を済ませたら,

「なにがなんでもウィンターグローブ買ってやるpunch。絶対ふかふかのぽかぽかのヤツspa」と決意を新たにしましたbearing

あれだけ前回ショップの人に,「あんまりふかふかのヤツは感覚が分かりにくいですよ」と教えてもらったのに,「そんなの関係ぇねぇsign02」と思いっきりふかふかのを選んできました。

だって,手がかじかんだらどうせ感覚も関係ないしぃ,考えたら私がバイク乗るときって,おもっきり近場か中距離がほとんどなんだもん。

選んだ基準flaironeあったかい two防寒 three防風 four防水(あまり当てにしてないし,あめrainには乗らないけど一応) fiveふわふわ six(しつこいけど)あったかい sevenプロテクター eight色 nineなんとなくかっこいぃ物

などといぅ,ミーハーな基準です。とにかくあったかい物spa

これだけは,何が何でもはずせません。寒いの嫌いなんですぅcrying なら,バイクをやめればといぅのはなしsign03

で,選んだのが 

Img_5594 SIMPSON ウィンターグローブ SGW-832 '08-'09秋冬カタログモデル

ショップの人に「持って帰りますかup」と聞かれ,速攻で「着けて帰りますsign03」とタグなどを切ってもらいました。

おかげで帰りはぽかぽかspa やっぱり,ふかふかのを買ってよかったよぉheart04と気を良くして帰ってきたのですが,やっぱり料金所でお金moneybagを支払うのがそのままでは大変weep

サマーグローブでは,さほど問題じゃなかったんだけど・・・

まぁ,最悪グローブ取ればいいかっsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/17210342

冬支度を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿